脱・自転車操業なるか!?広島大学折紙サークルの活動報告と折紙日記、及び雑記(現在メンバー7.5人)。
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

博物館展示のお知らせ

気付いたら、2016年も始まって早一か月半。あけましておめでとうございます(今更)。

テストも終わり一段落、と言いたいところだが、鳥コンの資料と展示会の準備、車校やらでどうも休めていません(折ネット、何それ美味しいの?というか博物館に新作出しちゃうから折ネットで展示できるのだろうか)。

サークルの方に来年度の依頼もぼちぼち入ってきてるので、活動内容的にはなんとかなりそうかな(相変わらずの人数不足、というか全員兼部で集まれないけど)。wixが重いので、HPを忍者ツールに移行する予定。



イベントのお知らせ
さて、2/19から3月末まで、HIMOCが広島大学総合博物館にて展示会を開催します。

「知られざる 創作折り紙の世界」
場所:広島大学総合博物館本館 (東広島キャンパス教育学部周辺)
期間:2/19-3/26   休館日に注意!
入場無料
詳細は広島大学総合博物館HP


ジオラマと大学祭の古生物を展示します。
また、作品展示以外にもポスター発表も用意しているので、お近くにお住まいの方は是非いらっしゃってください。

博物館の方に学内のあちこちにポスターを張っていただいたり、新聞の県民欄やプレスネット、ラジオなどで宣伝をして頂きました。どれくらいお客さん来るのかな。ワクワク(ドキドキ)。準備の進捗は微妙だったりする(てか搬入日また人で足りないじゃん(怒))。

折紙 | コメント(0) | 2016/02/16(Tue) 20:53:32
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

hifmi

Author:hifmi
広島県在住
神奈川県出身

年齢:21
性別:男性

折紙と鳥人間(電装・翼)と物理学やってる大学生。

twitter

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

