脱・自転車操業なるか!?広島大学折紙サークルの活動報告と折紙日記、及び雑記(現在メンバー7.5人)。
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

帰ってきた広島

広島に一時帰宅しています。というのも今週京都に行くのでそのついでに広島に戻って来ようかなと。
確か京都と広島って400km離れているから「ついで」なのかどうかは疑問だけど。

鳥人間のミーティングあるし。

帰宅当日。部屋の中、異常なし。悪臭なし。帰省前に掃除したからだ、と安心。

が、冷凍庫を開けてみると…



くっせえっ!! カビ生えてんじゃんwwwwww

冷蔵庫のコンセントを抜いておいたので冷凍庫内の霜やら氷やらが融けたためだ。

しょうがないので消毒液などを買ってきて翌日掃除。うーむ。一人暮らしは大変だ。

大学祭の申込をした。といっても提出をしたのは折れでもなく仮P氏でもない部員。彼は県内在住だからね。

第一回の会議が9月中旬にあるんだけど、折れはその頃実家にいるのでその会議も出でもらうことに。

りがとう。

しかしうちの大学は何で9月中旬に学祭の会議やんのかね。7割が広島県外から来ているというのに(グチグチ)。


ぼちぼち学祭の準備もしていかないとな。テーマ展示をやっている他折り紙サークルがあるということで試しにやってみる。

コンベンション後、折紙サークルのあり方についてのツイートを時々見かける。たぶん折サーネットでも話題に上がるんだろうな、そういうの。
雑記 | コメント(0) | 2014/09/01(Mon) 20:55:15

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hifmi

Author:hifmi
広島県在住
神奈川県出身

年齢:21
性別:男性

折紙と鳥人間(電装・翼)と物理学やってる大学生。

twitter

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

