脱・自転車操業なるか!?広島大学折紙サークルの活動報告と折紙日記、及び雑記(現在メンバー7.5人)。
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

折り紙サークル活動報告と雑記

仮Pさんが不在なのでこちらで報告。

先週は月曜が祝日だったので、金曜に活動することになった。場所は前々から気になっていた会館食堂横のフリースペース。時々どっかのサークルが使っているので、使える保証はなかったが、金曜はどこの団体も使用していなかった。

XPくんが新入部員候補を連れてきてくれた。割とスムーズに福山ローズを折ってくれた。しかもしゃべりながら折っているところを見るかぎり、折紙に向いてそう。入ってくれるといいな。
俺は適当にしゃべりながら、学祭用の神谷さんのコトドリ折っていた。

フリースペース自体は20:30まで使えるのだが、新入りさんがポケサーに行くというので20:00頃解散。

え、ポケサー!?
最近ポケモンやってないことに気づく。ORASも今のところ買う予定ないし(ゲームは暇つぶしにラブライブやってるくらい)。
やりたいんだけどねえ…。

あと、そうだ。ブイズの試作見てもらえばよかった。

さてさて学祭まで残り2週間!!
まあ大丈夫だろうと楽観視しつつも作品折りきれてないし、テーマ展示の配置を考えにゃいけんし、やることはあるんだよなあ。

普段の活動とは別個になるけど、大学のほうから依頼が来た。初の依頼!!…ではあるけど、講習時間が授業とモロかぶりで俺は参加できない。非常に残念だけど、今回は断ることになりそうだ。

以下近況
履修登録⇒小テストがやたら多い。必修でもない融合分野や社会学の授業取ったからだ。
新作⇒コアラ、オカピ。ブイズはなんとか間に合いそう。そうそう、折ネットでブイズを折っていた人をTwitterでフォローさせてもらった。
鳥人間⇒ロータリーエンコーダーの使い方がよくわからず、1週間ほど無駄にする。ロータリーエンコーダーは1個5000円くらする。たまたま部室にあったからラッキーだったけど、もう予備がないので慎重に扱わないとならない。

その他⇒今更ながら、まどマギとselector1期を見る。2つとも続きが気になる鬱展開アニメ。C,まどマギ,selectorは設定が似ているから比較すると面白いだろうな。
雑記 | コメント(0) | 2014/10/20(Mon) 00:27:09

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hifmi

Author:hifmi
広島県在住
神奈川県出身

年齢:21
性別:男性

折紙と鳥人間(電装・翼)と物理学やってる大学生。

twitter

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

