脱・自転車操業なるか!?広島大学折紙サークルの活動報告と折紙日記、及び雑記(現在メンバー7.5人)。
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

無理してマガジン

マガジンが一週間以上前に届いた。学校で見てたら数人に声をかけられたw

とりあえず、津田さんのカラスを折る。が、普通紙で折ったため、体が広がり、何を作ったかわからない状態に。写真を出せないレベルw
立体化苦手。今度ホイル系で折っとこう。
他の作品は未着手。天狗は複雑で折る気が出ないww

クローズアップの内容がやはり難しい。
ドロネー三角形の分割は調べたらどんなモノか分かったけど(要はコンピュータで作図した展開図の図のようなものを表わすらしい)けど、ラグランジュの未定乗数法なんて訳が分からないww

小松さんの新コーナーは期待。さあ創作をみんなもしよう。

コンベンションの申し込みはまだしてません。明日にでも。懇親会は…参加?

雑記。

「空から日本…」でめちゃくちゃ地元を今やってる。市名ちゃんとだせよ。

風邪を先週引いた。40度まで熱が出たよww

「東大生にチルノ」ついにうpか。

来月初めまたテストじゃねーか。ばーかばーか。

気付いたら来週合唱祭。朝練の集まり悪過ぎだああああ。
折紙 | コメント(0) | 2010/06/10(Thu) 20:16:49

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hifmi

Author:hifmi
広島県在住
神奈川県出身

年齢:21
性別:男性

折紙と鳥人間(電装・翼)と物理学やってる大学生。

twitter

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

