脱・自転車操業なるか!?広島大学折紙サークルの活動報告と折紙日記、及び雑記(現在メンバー7.5人)。
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

2√2:1+√2の折り出してどうやるんだろう

twitterに裏切っていますが近況報告。広告出ちゃいましたし。

折紙ですが9月の間ずっと手をつけていませんでしたww 理由はポケモン。ストーリー攻略は大体したんだけど育成がまだなんでしたいと思います。wifiもつなげるようになったんで暫くポケモンはやり続けると思います。先ずは厨ポケから。

で、折紙は今、3っ同時創作しています。オナガオコジョ、ハナミノカサゴ、あと人物。人物は頭部の折りはできたんですが胴体に時間がかかりそう、完成するかどうかも分からないので対象物の名前は伏せておきます。オナガオコジョはあと頭部のみです。折り出しが見つけられるかどうかというのも気になりますが。ミノカサゴは殆ど未着手ということで詳しいことはなし。
あと、予定ではこの後折りたい作品がもう1つあるのでそちらも進めていきたいと思ってます。おそらく折り紙作品では初の対象物かもしれません。まあ大した事はないのでのんびり折って行きたいと思います。

時間がない、ということではないので折ろうと思ったら折れます。部活の時間も短いですし。学校から家が遠いからOFF日に総合体育館いくべw、的なことも言われずに済むし(蹴

連休明けからテスト2週間前かあ。地理のテストないとか言われてびっくりしたww 三教科とかやる気でないなあ。数学の週末課題と授業の難易度が違いすぎるのがミソ。
雑記 | コメント(0) | 2010/10/09(Sat) 21:20:53

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hifmi

Author:hifmi
広島県在住
神奈川県出身

年齢:21
性別:男性

折紙と鳥人間(電装・翼)と物理学やってる大学生。

twitter

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

