脱・自転車操業なるか!?広島大学折紙サークルの活動報告と折紙日記、及び雑記(現在メンバー7.5人)。
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

創作関連

HP代わりに創作作品欄を載せておきます。

- 哺乳類 Mammals -
ネコ(2010)
オカピ1.5(2014)
カモノハシ1.0(2014)
コアラの親子


- 鳥類 Birds  -
ケツァール2.0(2011)
ペリカン(2010)


- 魚類 Fishes -
ハナミノカサゴ1.0(2011)
カジキ(2014)


- 節足動物 Arthropod -
・ヤドカリ(2014)
・マンディブラリスフタマタクワガタ3.0(2015)

-古生物 Prehistoric life -

プレシオサウルス(2011)


-キャラクターCharacter -
ポケモン
イーブイ(2010)
ブースター(2010)
サンダース(2010)
・シャワーズ(2014)
・エーフィ(2014)
・ブラッキー(2014)
・グレイシア
・リーフィア
・ニンフィア

- 植物 Plants -
もみじ
・桜の花びら

-その他  The Others -
鳥獣人物戯画のうさぎ
龍頭(2011)
・ダイダロス(2014)

-お蔵入り-
・マンディブラリスフタマタクワガタ2.0(2015)
アマミノコギリクワガタ1.0(2011)
ウサギ
オカピ1.0(2014)
未分類 | コメント(0) | 2011/11/26(Sat) 21:38:08

東北地震とりま

無事です。twitterで更新中。
何やらとんでもないことになってますね
自分のところでは震度5弱~強ぐらい。学校帰りでチャリ乗っている時に緊急地震速報が防災無線で発表されたので近くの田んぼに避難。横揺れが酷くて電柱が倒れそうでかなり怖かった。
家の中は物が少し落ちただけなんですけど市内で死亡者が出たり横浜で建築被害出たり隣の市で停電起きたりと被害はこっちでも結構なもの。
自分の学校では帰宅困難な生徒が学校に泊ったとか…
東北はこの世とは思えない被害…
あと被害は市大会が中止になったとか。シングルやんないって。そんなことはどうでもいい。

とりあえずデマには注意です。市原の有害物質の話なんかはデマですし(さっき届いた)。あと節電。とりあえず今日の輪番停電は回避されましたが復旧していないところも多いものです。後は余震とか。
twitter便利だけどデマも多い

亡くなった方方のご冥福をお祈りします
未分類 | コメント(0) | 2011/03/12(Sat) 21:16:36

とーだい

単発ネタ多いけど勘弁してください。

で、まあ行ってきた。五月祭ですね。

工学部んとこ主に見てた。oristも勿論。めちゃくちゃ混んでた。あとは化学系とか物理系とか。レゴ部も。

とりあえず、東大って凄いんだか可笑しいんだかよくわからないが、こういうテンションは凄い好きだ。

安田講堂前…。
未分類 | コメント(0) | 2010/05/30(Sun) 20:42:47
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hifmi

Author:hifmi
広島県在住
神奈川県出身

年齢:21
性別:男性

折紙と鳥人間(電装・翼)と物理学やってる大学生。

twitter

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

